かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宿題終わった :: 2008/10/29(Wed)

誕生会の当番が終わって「わーい、これでj晴れて自由の身!」と思ってたら、新たなる宿題が。
今週末、同じクラス担任の先生が結婚されるんですが、
その結婚式で上映する、お子ちゃま出演ビデオレターの製作を頼まれたのです。

「いいですよー」とお気軽に引き受けたまでは良かったが、
よく考えたら私、ビデオカメラすら持ってないんですけど。

という訳で、ビデオカメラは当の新婦からレンタルw
そのカメラの取説を読むところから始まり、ネットで検索して動画編集のお勉強。
やっぱり一生に一度(じゃない方もいるけど)の晴れ舞台で流すからには、
あんまり不細工なものは出せないしねぇ…(プレッシャー)

先週末から延々とパソコンをいじりたおし(土曜日はライブ&グルメ班活動してたけど)
どうにかこうにか編集した映像を何とかDVD化。
長い道のりであった…
いっそ、この場で苦労の結晶の映像をお披露目したいくらいだよw
じゅんこ監督、撮影、編集、声の出演作品(笑)無事に喜んで貰えると良いなぁ。

ゆず君からはMステ出演と発売日当日スペシャルイベントのお知らせ。
Mステ、久々の「ゆず」嬉しい~!
イベントって、また急になんじゃこりゃ!?関東人、羨ましい~(>_<)
けど、例え大阪でやったとしても、どうせ仕事で行けないし、
近場だったら「よし、ここは仮病で…」みたいな出来心が芽生えそうだし(笑)
遠い場所での出来事なら、きっぱり諦めも付いて、丁度、良かったのかもしれません。
しかし、シシカバブーサンド、どんな味なのか気になる(グルメ班)
大きな混乱なく、楽しいイベントになると良いね。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大変、遅ればせながら… | top | まる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/792-8b7c3fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
