かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2008/11/01(Sat)

相方のU先生、ご結婚おめでとう!
という訳で結婚式の二次会へ行って参りました。
会費は痛かったけど、まぁ折角のおめでたい席やしね。

ただ、問題は着ていくお洋服ですよ。
ユニ○ロのフリースとかTシャツなら腐る程持ってんのになぁ。
(使えません)
結局、洋服ダンスを引っ掻き回して10年ぐらい前に買ったワンピ&ジャケット着用。
…まぁ良いではないですか。
買ったのは10年前でも実際に着た回数は片手の指で足りちゃうぜ!

二次会お決まりのゲームでは罰ゲームのワサビ入りシュークリームを食べさせられ、
(チーム対抗○×クイズで、うちのテーブルが1番正解率が低かった為)
ビンゴではリーチすら来ず、とことんツイテねぇ…という感じでしたが
キレイで幸せそうな花嫁さんを見られたので良かったです。
苦労して作ったお子ちゃまビデオレターも喜んで貰えたようだし。

U先生(改めN先生)末永くお幸せに。
&新婚旅行のお土産、楽しみに待ってるから!(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<馬場さんフリーライブ&天満で世界食べある記 | top | 1DAYキャンペーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/795-85503f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
