かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ライブトーク :: 2008/11/05(Wed)

堪能したっ!

今日は午後から研修で、それがまた、ものっそ眠たい授業風で(笑)
プリントの隅にラクガキしたり、ウタタネしつつも(こら)
「ああ~、今頃、ゆずは代々木で歌ってんだろうな…」とか
「今頃スペイン坂かなぁ。やっぱ東京はいいなぁ。私も行きたかったなぁ」とか
ウジウジ思ってた訳ですが、ライブトークがすごい楽しかったから、もう、それでいいや。
私、満足したw
PV衣装の何気にお揃いチェック可愛いなぁvv
ゆずNEXT DOOR 最高だ~!(笑)
北川さんはお疲れモードのせいか(?)やたらハイテンションだったし、
岩沢さんが素で何度か「悠仁」て言ってたのも美味しかった。
1日プロモーション、どうもお疲れ様でしたm(__)m

…で、北川さんはこの後もまだ撮影があるの?
ただのネタなら良いんだけどさ。
前日、ていうか29:30までって事は、今日の朝5時半までドラマのスケジュールが入ってた訳でしょ?
ホントに身体大丈夫かよ~;
おばちゃん本気で心配です。

うちのクラスも今、正職の先生が結婚休暇でお休み中。
それなのに来週から実習生来るし、てことは、私が実習指導しないといけないのか…
実習ノートの添削、お持ち帰りになっちゃうかなぁ。
昨日は早朝当番で、明日は職員会議。土曜日出勤。
担任が休みになるとカバーは入ってもらえるけど、やっぱり、いつも通りには行かずバタバタ。
子どもも落ち着かないし、こちらもイライラMAXで怖いオッサン化;
今週、来週としんどいなぁ…と思ってたけど、北川さんに比べたら、まだまだだよね。
(と自分を慰めてみる)
明日にはシングル&DVDも手に入るし、それをニンジンに頑張りまする。

ゆず君は来年もちゃんと働いてくれるつもりのようで(笑)
ファン的には嬉しいけど、年末年始はしばらくオフが取れると良いね(特にリーダー)


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ここ最近 | top | 今頃>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/799-f2f8bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
