かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はねとび :: 2008/11/12(Wed)

北川さん、隣にいるのが成宮君でもジェントルマンだった(笑)
2人揃って頑張って番宣してたね~。
うちのリーダー、ドラマ本編よりも番宣のバラエティの方がイキイキして見えるw
(ま、ドラマは北川君じゃなくて殉也君だしね)
成宮君の駄々っ子ぶりもかわゆし。
お約束どおり冷気もしっかり浴びて、ゆずシャーベットになってたし(笑)なかなか面白かった。

で、録画したの、溜まって嫌になる前にさっさと編集しよう!
と思ってやってたら、間違って削除した;(どんくさっ)
どなたか、またご縁があったら映像回してくださ~い…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たまにはちょっと | top | イノセント・ラヴ3話&4話感想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/802-66e4d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
