かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殉也君写真集 :: 2008/11/14(Fri)

仕事帰りに本屋4軒寄ったけど、見つからなかったよ。
最初からスルーされて置いてなかったのか(2~3冊しかなかったとか)
バカ売れしたのか、どっちですか!?

「あのっ!イノセント・ラヴの写真集って置いてますか?」
と店員さんに聞くのが恥ずかしかったが為、
もしかすると見落としてる可能性もなきにしも非ずですが、
他の番組のオフィシャル本(篤姫とかw)はあったから、
置いてるとしたら、きっと、あのコーナーだと思うんだけど。

明日、ちょっくら大阪の方に出る予定なので、本屋も覗いてこようかな。
ここまで探しても見つからないと、ますます気になるユウ様本w

そういや、今日からライブトークレポ(再配信)が観られるようになりましたね。
12月11日までの期間限定なので見逃した方は、ぜひにvv

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結局 | top | たまにはちょっと>>


comment

大坂でも見かけなかったよ。
一軒しか見てないけどw

グリムス、もしかして大人の木になった?
ハートだねえv-238
  1. 2008/11/15(Sat) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

>ななたん
昨日、大阪で紀伊国屋とブックファースト見てきたけど、
やっぱり置いてなかったよ。
あそこにないって事は、今の所、関西には1冊も置いてないんじゃないの?(笑)
「こんなの売れねぇよ」と思われてるのか(それはサスガにないだろうけど・笑)
流通の問題なのか…

グリムス、2本目が大人になったらしい。
ゆずの木を目指してるんだけど(絶対にない)何故かハートになりましたw
  1. 2008/11/16(Sun) 11:42:28 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/804-c18f08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
