かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ようやく :: 2008/11/17(Mon)

うちのご近所の本屋にも殉也君がやって来ました。
ええ、買いましたとも!
あの、殉ちゃんスマイルが下になるように本を裏向けて、
店員さんと目が合わないように、こそっとレジに差し出しました。

(エロ本かっ!)

中身はですね、直筆メッセージ&イラストが非常に愛おしい感じです(笑)
あのサンタのくまさんもどきな絵、何故に耳がない!?

岩沢君は、写真で見たら微妙でも、動いたら、なんであんなに可愛いの?と思うんですが、
北川さんの場合、殉也の動きや表情に、ちょっと違和感を覚えるような部分もあっても、
写真にして瞬間を切り取ってしまえば、意外と普通に絵になってしまう。
元の素材も良いんだろうけど、写真映り良いよなぁ。
表紙カバーの写真なんて、どう見てもアイドルだよねぇ(笑)
(もしくは韓流スターw)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さぶっ! | top | 結局>>


comment

今日本屋行ったけどなかったよ~。
写真集なんて付近に今まで縁がなかったから、コーナーを発見しても微妙に恥ずかしくて
めっさ店内をウロウロ、(横目でちらっ)ウロウロ(笑)
でも、ない。。。
うーおっきい本屋行けばあるかなぁ・・・。

そうだそうだ、ちょっと前の日記にライブトークの再放送(?)のこと書いてくれてどうもありがとうvv
思いっきり忘れてました(爆)←サイテー
まだちょっとしか見れてないんだけど、なんかニッコニコでかわいいねえw
みんな楽しかった、って言ってるから楽しみだー

そしていまこれを打ってるよこに、グリムスが発芽してるんだけど、ピンクのハート型でわーvv ってなった♪
木になるだけじゃないんだね、ほっこり癒されるー◎
  1. 2008/11/20(Thu) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. やたこ #Iy1PPKsw
  4. [ 編集 ]

>やたこしゃん
あれ、絶対、店員さんとかには聞けないよね~(笑)
写真集、視聴率イマイチだから、あんまり置いて貰ってないのか、
意外と売り切れ続出なのか、どっちだろ?w

ライブトーク、アレは必見だよー。
いわさーさん誕生日プレゼントの裏話とか、
忍者とか、翼の折れた悠仁(笑)とか、もう、むっさ笑えるから☆

グリムスは一応、これで大人の木になったみたい。
色んな木に成長するとは聞いてたけど
うちのブログ、そんなハートフルな話題ないのになぁ(笑)
次の木は、どんな風になるのか楽しみ。
ゆずの木目指して頑張ります(笑)←多分、ない
  1. 2008/11/21(Fri) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/806-a89441ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
