かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
山の秋 :: 2008/11/20(Thu)

DSCF2030.jpg

朝晩、冷え込んできたせいか、山の紅葉もほんのり色づき始めました。
今日も、かなり寒かったけど、山登り隊には、これぐらいの気温が丁度良い感じのようです。
下り坂で調子に乗って、ちょっとぐらい走っても息切れない。

そういや「いいはなシーサー」って、こっちではやってないのね。
久々の「ゆず」やと思ったのになー。ガックシ;



うわわ!リスの公式、またリニューアルしてるのね。
思いっきりシシカバブー仕様じゃないですか(笑)
で、悪いけど前のが見やすかった…
スペシャルムービーがパソ子でも見られるのは有難いです。
携帯は画質がイマイチな上にパケ代辛いんだもん;(notパケ放題)
あのPVメイキングも出し惜しみしてないで、みんながパソコンで見られるようにしてくれたら
見直しても良いよ、リスさん(何様w)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<約束の歌 | top | さぶっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/808-68f6fa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
