かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おでんぐつぐつ :: 2008/11/24(Mon)

2008_0926.jpg

朝っぱらから雨の中、原チャを飛ばして、く○はモールのユニクロでダウンコートをお買い上げ。
その後、鼻歌混じりに、おでんをぐつぐつ煮込んでいたら
「いいとも」見るのを忘れてしまった、じゅんこです。
当然、録画もしてないよー;;

でも、彼氏の家で「いいとも」を見た姉ちゃん情報によると、
某N居君のテレフォンショッキングが異様に長引き、
悠仁が出てたのなんて、ほんのちょびっとだけやったで~との事なので、まぁ、いっか。
できれば、最新版生仁ちゃんの健康状態をこの目で確めたかったけどね(笑)
先週のイノラヴ見て「うわ、きたがーさん、めっちゃ顔疲れてへん!?」って思いましたもんw

そして、今週のイノラヴは「お、起きたっ!」
この一言に尽きますね(笑)←実際にテレビの前で叫んだ人
また近日中に5話と6話、まとめて感想書きますので、お楽しみに~(?)


P.S. Nなたん、安モンのムートン、靴のヒラキならLLサイズも扱ってたで。
でも、ホンマにめっさ安かった(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あまり | top | 約束の歌>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/810-bb4224bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
