かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウエディングビデオレター :: 2008/11/27(Thu)

第1弾が結構、評判良かったらしく(?)第2弾の作成を依頼されてしまいました。
うちの園、今月、結婚ラッシュなんですよねー。しかも
「ごめん、N先生。このデジカメに入ってる写真と動画を合わせて、適当に編集してくれへん?
 明日までに」
…明日まで!?

「ホンマ急に悪いねんけど… 無理やったら良いけど、今日、忙しい?」
今日はイノラヴの感想書くのに忙しいから無理!
とは言えなかったので、引き受けてしまったよw
こないだので、大体の編集のノウハウはわかったので、何とかなるかなぁ…

「BGMとか希望ある?」と聞いてみたら
「何でもいいよー。N先生の好きなゆずでも何でも」と言われたけど、
ゆずでポピュラーなウエディングソングなんて思いつかないんですけど。
ゆず君達ご本人が結婚式に出る時は「栄光」とか「青春」とか歌ってるみたいだけど、
それもなんか違うようなw

結局、コブクロファンK先生所有のお昼寝の時間用BGM
「永遠にともに」のオルゴールCDを借りて参りました。
一晩で何とかカッコ付くかな?
ではでは、これから頑張ってきまーす!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<頂き物の | top | あまり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/812-b4ccd024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
