かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
頂き物の :: 2008/11/29(Sat)

2008_1129.jpg

ゆず&ゆずのど飴。
ホンモノの天然ゆずの香りに癒されます。
このゆず、冬至まで保つだろうか。

今日は保育参観でした。
いやー、みんな泣いた、泣いたw
母ちゃん達がダイレクトに見えないように、
窓に目隠しの紙を張って、その紙に開けた穴から覗いて貰うようにしてたんだけど
いつもと違う雰囲気に呑まれたピヨちゃん、キーちゃん、Kっち号泣、
ついでに釣られたチッチ姉さんもシクシク;
あいつら、みんな本番に弱いタイプだな…
2月の発表会の様子が今から目に浮かぶよ(笑)
後半、何とか持ち直して、普段の遊んでる姿も観て貰えたので良かったけど。

それにしても今週は疲れた…
とある事情により、うちのクラスから今年度3人目の退職者が出まして、
結局、子どもが1人退園したこともあり、担任3人体制で行くことになりました。
ハナタレしてても下痢が続いても休みなし!の素晴らしい出席率を誇る我がクラス。
母ちゃんがお仕事休みの時は、無理せず一緒に休んでも良いねんで~(笑)
寧ろ、そんな日に病院連れてってもらいなよ。
皆さん、反抗期真っ只中で毎日がバタバタです;

でも、北川さんのドラマ現場レポを見ると
「私、こんなんでしんどい言うてたらアカンな~」と思うのでした(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イノセント・ラヴ5話&6話感想 | top | ウエディングビデオレター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/813-862a04d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
