かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
忘年会に :: 2008/12/05(Fri)

行って来ました(職場のん)
会費5000円に加え、1000円分のプレゼント交換、交通費etc(冬至前に)結構な出費であったよ…

女ばかり30人程の宴会に何故か出し物必須(幹事命令)
1~2歳児担任合同チームで「黄色いさくらんぼ」(古)のメロディーに合わせて
セクシーダンス(?)を踊ってきました。
(お花紙で作った髪飾り&黄色いカラービニール製のフリフリスカート&葉っぱのブラジャー付き)
Nさん、ますます婚期が遠のいてくな~!と言われる今日この頃。

夕方、お子ちゃま達の自由遊びの時間にひっそりダンスの練習していたら、
うちのクラスのあーちゃんガン見。
あーちゃん母から「うちの子、最近、ウッフ~ンて、よく言うんです」と言われましたw
…将来はセクシー路線で頑張ってください。

明日は早朝当番だー!
ビールに梅酒に日本酒も飲んで良い気分だけど、さっさとお風呂に入って寝なきゃ;

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イノセント・ラヴ7話感想 | top | FNS歌謡祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/817-18e2e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
