かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬至 :: 2008/12/17(Wed)

今年のヒントは、まぁ親切でしたよね。
以前「鰹」で高知まで行った事を思えばw

とりあえず行きのバス&ホテルの手配は済ませたよ。
(こういう時だけ仕事が速い)
後は当日のお天気を祈るのみ!
場所はもう、去年と一緒でいいや(希望)
どうか、ゆず&ゆずっこ達(笑)に笑顔で会えますように☆

そして冬至の次の日には城ホールで1万人のピース(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<流行りモノ | top | イノセント・ラヴ8話&9話感想+最終回予想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/825-48f54026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
