かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1万人のピース! :: 2008/12/24(Wed)

馬場さん初の大阪城ホールライブ。
自分よりも年上の方なのに、
「馬場さん、良かったねぇ;;」と、親戚のオバちゃん目線で
ライブ開始直後からウルウルしてしまった、じゅんこです(笑)

オバちゃんといえば、私の職場の先生4人衆(主任を始め人生の先輩方)も、
このライブに参加されてまして。
元はといえば「え?馬場さんが城ホール!?客席埋まらんくてスカスカやったらどうしよう」
と失敬な危機感を覚えた私が
「良かったらチケット取りますよっ!」と布教活動を始めた事がキッカケだったんですがw

で、先生達の為に取ったチケットが、私にしては、なかなかの良席で
「ちっ、私、こんな所でチケ運を使ってしまって」
と一瞬思ったとか思わなかったとか(笑)
いやいや、折角、お誘いしたからには良い席で観て頂く事ができて本当に良かったです。

自分はステージ真正面のスタンド席で、確かに距離的には遠かったけど、
馬場さんは、この広い会場でも、小さなライブハウスでも、
良い意味で同じスタイルのライブができる人なんだなって事を改めて感じました。
ステージ自体、すごくシンプルなセットで、スクリーンも何もなかった。
それでも遠くの席の1人1人にまで、歌が、心が、しっかりと届くような。
スタンドから見る、色とりどりのババタオルも、とてもキレイでした。

今朝、職場に着いたら、
「ホンマにもう良かったわ~vv」
「馬場さんが移動する時に、うちらの横の通路通らはってん!
 馬場さんの肩バシバシ叩いて『馬場さん、最高~!』って話しかけちゃった!」
「歌ってはる間、ずっと飛び跳ねてて、腰痛かったけど、それでも、ずっと立ってたわ~」
「馬場さん、曲が始まる前に、ちゃんとバンドの人に合図して頭下げはるねんね。
 良い人やったわ!」
「初めての大阪城ホールやったんでしょ?
 もうホンマに良かったなぁと思ったら、泣けて泣けて…」←やっぱり親戚のオバちゃん目線(笑)

昨日のライブに参加した先生方から、めちゃくちゃ興奮気味に話しかけられまして、
皆さん、馬場さんの歌と好青年っぷり(?)にメロメロのご様子。
物販でCDも買われたそうです。
おば様方にここまで愛される馬場さんの人柄に乾杯!
次のライブは自分達でイープラスの登録をして、絶対にチケットを取る!と張り切ってらっしゃいましたw
こんなに気に入って貰えたのなら、誘ったこちらも本望というものです。
でも、もうこれ以上、ご新規さんは増えなくても良いかな(笑)

  1. 音楽いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私の1年 | top | ただいまー>>


comment

おつかれさま。
おばちゃん先生方、楽しめたみたいでよかったね。
うちの母親も大興奮だったよ。
「手たたきすぎて痛くなっちゃった」って。常に本気の人だから(笑)
ついでに、コブチくんの好青年っぷりにもメロメロになってたよ。
  1. 2008/12/25(Thu) 01:26:00 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

>ななたん
次の日、皆さん、めっちゃテンション高かったです(笑)
あの通路横は美味しいよなぁ…(やっぱり、ちょっと羨ましいw)
グッズ買ってた先生もいらっさったよ。
常に本気のななたん母(笑)も楽しめたようで良かった☆
ちなみに父ちゃんの方は如何でしたか?w
おばちゃん達は、やはり好青年に弱いのだねー。
ゆずのリーダーもそんな感じで、おばちゃんウケ良さそうだし(笑)
  1. 2008/12/26(Fri) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/834-a0385ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
