かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私の1年 :: 2008/12/28(Sun)

とりあえず冬至が終わると「終わった、終わった~!」と思いますね。
クリスマスとかもう、どうでも良いし(笑)
(それもどうなの)

そんな風に無事に1年が終わったはずなんですが、今はちょっと向かい風かも。
生きていれば色々あります。
それでも生きている事が大切なんだよね、殉ちゃん。

年賀状は何とか終わった。
大掃除は…できるとこだけやる。

ブログ、しばらく、お休みするかもしれません。
と言いつつ、私は変わり身が速いので、明日も普通に書いてるかもしれませんw
♪ケーセラ~セラ~ なるようになる 明日のことなど わからない~

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なるように | top | 1万人のピース!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/835-67024666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
