かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新年のご挨拶 :: 2009/01/01(Thu)

昨晩はウッカリ殉ちゃんと共に年を越してしまった、じゅんちゃん(私)でしたが
改めまして…

新年あけましておめでとうございます!

今年も、ゆずや日々の暮らしについて、ゆるゆると語っていくと思います。
何のおもてなしもできませんけど(笑)どうぞよろしくお願いしますm(__)m
皆様にとって、幸多き1年でありますように。
勿論、ゆず君達にとってもね(笑)

新年早々、ゴミと同居中の私。
だって、大掃除終わらなかったんだもーん!(いばるな)
休み中に何とかなると良いよね、あはは…

今日は明日の親戚大集合に備えて、豚の角煮を作ったり、
テレビを見たり、お昼寝したり(掃除しろよ)のんびりまったり過ごしました。
年始の親戚大集合は毎年1月2日、と、もう数十年来決まってるんですけど
なんでバーゲン初日にぶつけるかな!
というのが、ここ十数年来の私の疑問です。
毎年、午前中はバタバタして家を抜けられないんだよねー。

本当は「あけましておめでとう」な画像でも用意したかったんですが
一から作るのが面倒だったもので、年賀状用に撮影した写真から、はいドーン!

junko2009-0101.jpg

ええ年こいて、毎度、自分(とリュウさん)の写真入り年賀状を作り続ける私…
や、だって、よく友達から子どもの写真入り年賀状を貰うんですけど、
私的には1度も会った事のない他所のお子様より、寧ろ母ちゃんの方を見たいんです(笑)
子どもちゃんの写真も可愛いけど、できれば家族揃った写真を希望。

ちなみに、牛のきぐるみ衣装は、この為だけに買ったんですが、
撮影後早々、オークションで売り飛ばしました。
…意外と良い値で売れましたw

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<毎年恒例 | top | イノセント・ラヴ最終回感想>>


comment

あけましておめでとうございます☆

年賀状は毎年手作りってことですよね?
スゴイ!
着ぐるみをすぐ売り飛ばすってのもウケます(笑)

今年はゆずだけじゃなく、馬場さんライブでもお会いできると
いいですね!



  1. 2009/01/01(Thu) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑のコメントは自分です(^^;)
  1. 2009/01/02(Fri) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. まちゃ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪♪
今年もゆずっこなババヘッズ仲間としても
よろしくお願いします(^O^)

上のお方と同じく(笑)
年賀状の為だけに着ぐるみを着て
オークションに売り飛ばしたところに
笑ってしまいました
リュウ君元気そうですね(^_-)

追伸:うまく当選してれば、6月は
粉もんの国に出没します。
  1. 2009/01/02(Fri) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. しずえ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん、明けましておめでとうございます。
昨年はほんとにお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
いただいたCD、毎日聴いてますよ~。

牛さん、かわいいですね~。
さすがじゅんこさん、サービス精神旺盛ですね♪

年末の間に色々とあったようですが・・・
なるようになるさ~って言葉の通りに落ち着いたようで、
安心しました。以前私の友人が落ち込んでるって話を
記事にした時も励ましていただいたこと、すごくありがたかったです。
いつもブログで明るいじゅんこさんが元気がないと
とっても心配ですが、じゅんこさんらしく、
乗り越えていけることを祈っております。
・・・あと、大掃除も休み中に終わるといいですね(笑)。
  1. 2009/01/02(Fri) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

>名なしの権兵衛さん改め、まちゃさん
あけましておめでとうございます!
馬場さんは、ゆず君と違って関西ご贔屓ですから(笑)
ぜひ、こちらにもいらして下さ~い☆

年賀状、手作りっていっても、無料素材のテンプレに
文字入れした写真を貼り付けてるだけですけどねw
一応、コンセプトは「新春初笑い」です(笑)

>しずえさん
あけましておめでとうございまーす♪
こちらこそ今年もどうぞヨロシクですm(__)m
牛のきぐるみ「これや!」と思って勢いで買ってはみたものの
絶対、これ以外に使い道なさそうやし(笑)
パジャマにするにしても、やたらデカくて、
洗濯しても、なかなか乾かなさそうだった…
リュウさんは元気ですよー。
8ヶ月以上ぶりにリュウさんちも更新したので、
また、お暇な時にでも覗いてやってください(宣伝w)
6月、私は鴨川の方に応募しました。
当選してると良いなー。

>かかるさん
明けましておめでとうございます。
今年もかかるさんにはお世話になりまくりの予定です(笑)
どうぞよろしくお願いします♪

今年は市販の牛だったけど、いつも画用紙でねずみの耳を作ったり、
猪のお面を作ったりしてました(笑)

年末も、私自身はピンピンしてたんですけどね☆
私の身近な所で、ちょっとしんどい事があって、
こんな時、私はどうすればいいのかな~と
ちょっと柄にもなく悩んでみたりしてました。
こんな風に心配して頂けて、なんかちょっと嬉しいなぁ
って言い方は変か(笑)
でも、気にかけて頂いて、本当にありがとうございますm(__)m
大掃除は…気が付けば休みもあと2日ですね。あはは…
  1. 2009/01/02(Fri) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/839-35532ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
