かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎年恒例 :: 2009/01/02(Fri)

親戚大集合→バーゲン初売りコースな1日でした。

久しぶりに会った従兄が
「じゅんちゃん、いくつになったん?老けたなぁ~」
と失敬な事を言いやがり、内心「オマエもな!」と思いつつ、
「着実に年を重ねてますから」
と笑顔でかわせるようになった私は、きっとそれなりに大人になったのでしょう。
そりゃ、もうすぐアラフォーやっちゅーねん(笑)

バーゲンは、本当は下着目当てだったのに、お気に入りの商品とサイズが合わずに断念。
岩沢君御用達ブランドのユ二クロにて(新春特別価格で)キルティングパーカーを購入。
薄くて軽いし風も通しにくそうだから、外遊びの時の重宝しそう。
職場用やから、たまにはドピンクとか、殉ちゃんのダウン並みの真っ青でもいいかも…
と思ったけど、試着してみたら、余りにも顔から浮いていたので、
結局、無難なベージュになりましたw

あと、去年買ったニット帽、何故か母のお気に入りで(勝手に)ずっと愛用しているので
自分用に新しいのを買いました(笑)

うん、思ったよりも物欲ムンムンにならなくて良かった、良かった。
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おとしだま | top | 新年のご挨拶>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/840-97d23766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
