かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おとしだま :: 2009/01/04(Sun)

DSCF2160.jpg
早朝・薄暮当番の時に関わる幼児クラス用の折り紙の本@100均

DSCF2161.jpg
こちらは、うちのクラスのおチビちゃん達用の絵本。
そういや最近、ノンタンの作者の方が亡くなっていたというニュースを読んで、ちょっと寂しかった。
でも、ノンタンは、ちびっこ達の心の中で、ずっとずっと生き続けるんだもんね。

今日、く○はモールで買い物してたら、獅子舞が館内を練り歩いてました。
お子ちゃま達がベソをかきながら、頭を噛んで貰っているのをニヤニヤ眺めてたら
「お姉さんもどうぞ~」
ついでに頭を噛まれました。
…これできっと、私も頭が良くなったハズです(笑)

結局、大掃除は中途半端な感じで無理やり終了しましたが(やっぱり)
今年中に終わったら、まぁ、いっか!という事で(え?)
とりあえずイノセント・ラヴを編集してDVDに焼けたので私的には満足です(笑)

あ、もう必殺仕事人始まってるやん!見な!!
(中高生時代にめっちゃハマってたらしい)

テレビ関係の話題では、今晩24:00~24:25 Music Loversの未公開トーク&名曲スペシャルに
うちのゆず君達も出るらしいですよ。
リスさんは、またまた更新をサボってますが、Kさんちから情報を頂いて参りましたw

現場のいわさーさんは、ぬくぬくと沖縄旅行中なんでしょうか。
いいな~。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仕事始め | top | 毎年恒例>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/841-32c22b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
