かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります :: 2009/01/14(Wed)

我らがリーダー北川さん、ミソニの誕生日おめでとう!
貴方にとって実り多き良い年でありますように。

そんなめでたき、この良き日、誕生日記念に久々にラクガキしてみたw
(特に意味はない)

DSCF2184.jpg

そういや私、ここ最近の悠仁の髪型よー知らんわ…
(だって部屋の写真はちっさいし)
という訳で参考資料は殉ちゃんでした(笑)

DSCF2180.jpg

こちらは誕生祝プリン(ショボっ)と、ついついパケ買いしてしまったポテトチップス。
主役不在の誕生パーティー(笑)は今週末に開催される予定なので、
ケーキはその時にね。
ポテチは明日、職場に持ってって休憩時間に頂きませう☆

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ついに出た! | top | よつごの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/849-aaf30a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
