かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仁誕のようなもの :: 2009/01/17(Sat)

ていうか、毎年「悠仁お誕生日おめでとう!」をダシに
普通に、ゆずっこの友達と遊んでるだけなんですけど(笑)
ななたん&さよたんと共に京都で祝って参りました。

とりあえず「誕生日にはケーキだよね!」と言いつつも、ケーキを食べながら
「あ、そういえば、おめでとう言い忘れてた」とか、よくある、よくあるw
今回はちゃんと言ったハズ。
グルメ班長がリサーチしてきたお洒落カフェ(班長、雑誌持参)にてケーキを食す。

DSCF2185.jpg

PATTISSERIE AU GRNNIR D'OR ってお店。
カタカナにしたらパティスリー オ・グルニエ・ドールという読み方になるらしい。
おフランス語ですわね。
ケーキが美味しかったのは勿論、居心地がよろしくて閉店ギリギリまで3時間以上居座った…
お洒落空間なのに、i Podでゆずの動画を見ながら怪しげなオーラを発して、どうもスミマセンでしたw
ここは1人でも入れそうな雰囲気なので、また、機会があれば、ぜひ。

その後、高瀬川沿いの渋~い居酒屋にて、おでんなど。
人生経験抱負なさよたんの話が沁みました(笑)
♪結婚って一体なんだろう?

まぁ、今年も楽しくお祝いできて良かったです。
北川さん、美味しい機会をくれて、どうもありがとう(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とうとう | top | ついに出た!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/851-2ab222b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
