かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この長い長い上り坂を :: 2009/01/24(Sat)

フィットネスに行く時、歩くにはちと遠い距離なんで、普段は原チャを使うんですけど
休みの日はどうしても運動不足気味だし…
という訳で、ひっさびさに(そりゃもう数年ぶりぐらいに)自転車に乗ってみました。が。
自転車こっぇ~!
曲がる時にサイドミラーが欲しい!(笑)

また、この自転車っちゅーのが私が数年前、ご近所でバイト生活をしてた時に
通勤用に買ったものなんですけど、安さ命!で選んだもんで、
どうも作りがちゃちいというか、あまり乗り心地がよろしくない。
私が使わなくなってからは母用になってたせいもあり、サドルの高さが私よりも背の高い母仕様。
停車した時に両足がつま先立ちになるのも、あまり嬉しくない。
いつかお金持ちになったら、ちゃんと自分用の良い自転車を買おう!と決意する、じゅんこであった。

とはいえ「お金持ちになったら買うべきものリスト」は既に山積み状態なので、
年に数回乗るか乗らないかの自転車の順番が回ってくるのは、かなり後になると思われますけど。
とりあえず2011年までに地デジが映るテレビを買うのが先っすよw

そもそも、私が自転車をあまり使わなくなった理由というのが、
我が家の立地条件でして、何処へ行くにも「行きは良い良い下り坂、帰りは怖い上り坂」

今日も帰り道は上り坂をヒィヒィ言いながら漕いできました。
別に上りになったら素直に押して歩けば、それで良いんですけどね。
何故かムキになってしまい「途中で降りてたまるもんか~!」
みたいなノリで必死こいて漕ぎましたよ。
お陰様で腰痛悪化中です…(あほかっ)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<期間限定 | top | インフル疑惑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/857-ee692345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
