かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生きる喜びを :: 2009/01/31(Sat)

充実させる為、なんか知らんけど急に思い立って生キャラメルを作ってみる事にした。

DSCF2207.jpg

ちょっと前にテレビ(ぴったんこカ○カ○)で花畑牧場の生キャラメル食べてたのを見て
無性に食べたくなったんだけど、アレ、お取り寄せするの高いんだもん;
普段は腰が重いくせに、好きなものに関しては思い立ったが吉日タイプの私。
わざわざ雨の中、生クリームを買いに行きましたってw

ネットで色々検索して調べてみた結果、1番簡単そうだった、コチラのレシピを参考にさせて頂きました。

意外と簡単で、なかなかウマ~だったので、また作ってみようと思います。
ちなみに飴紙が半分ラップになってるのは、パラフィン紙はお高いので節約対策です(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<沖縄気分 | top | なんとなく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/861-ee711091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
