かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
久々 :: 2009/02/09(Mon)

病欠。
多分、病気を理由に仕事を休むのは5年ぶりぐらい?
そして、ご近所の病院に行くのは1年3ヶ月ぶりw
(病院嫌い)

もしや人生初インフル!?とビビリながらの受診でしたが、医者の見立ては「ま、風邪やろ」との事。
今は熱も平熱に下がりました。
ご飯も普通に食べられてるので明日はもう大丈夫かな~。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<結局 | top | キタキタ!>>


comment

インフルじゃなくてよかったねー。
無理しないでね~。
お大事に☆
  1. 2009/02/09(Mon) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

この前はありがとうございましたー
すごく楽しかった! えへへ。
また近いうちに構ってやってくださいませーvv

って、大丈夫?;;
あのときもちょっと調子悪いって言ってたものね;;
無理させちゃったかなあ(><);
お大事になさってくださいませね。

  1. 2009/02/09(Mon) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. やたこ #nB5Pp8qM
  4. [ 編集 ]

レス遅くてすみません;

珍しくネット断ちして寝込んで…
ではなく図書館で借りてきた本を読み耽ってましてんw
労わりのコメント、どうもありがとうでしたvv

>ななたん
てっきりインフルだと思い込んだからこそ、解熱剤も飲まずに我慢して
病院行ったのにさー。
ま、インフルじゃなくて良かってんけど。
ななたんも風邪など引かぬよう気をつけてね。

>やたこしゃん
いやいや、こちらこそ構ってもらってありがとぉ☆
相変わらずハモれなくて申し訳なかったけど、
私的にはすんごい楽しかったよー♪
えへへ、また近いうちに…ね(笑)

私がちょっと調子悪いぐらいなのは標準装備なのでw
寧ろ、ガツンと熱でも出たほうが回復早いような気がするよ(笑)
  1. 2009/02/12(Thu) 00:42:48 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/869-95cfea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。