かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハレルヤ :: 2009/02/16(Mon)

ここ1週間ほど、まぶたの厚みが1割増、目の大きさが1割減のじゅんこです。
原因は不明ですが、やはり有力犯人候補はスギ花粉の皆さんですかね。

しかし、ここ十数年の花粉症ライフで、まぶたが「なんちゃって二重」になった事はあったけど
こんなに腫れるのは初めてだよー。
1日中、常に寝起きのような顔なんですが;
今年の花粉は一味違うのか、それとも、私の身体が老化したせいなのか?

全体的にお肌の調子もよろしくないし、
この時期だけでも敏感肌用の化粧水とかに変えた方がいいのかなぁ。

職場では、お子ちゃま達とスキンシップでキャーキャーじゃれあって遊んでたら
テンション高く飛びついてきたチントンシャン(仮名)の爪が私の頬にガリッと;
イタタッ!嫁入り前の娘(って年でもないが)の顔に傷付けて、どないしてくれんねん!!

「ちょっとチントンシャン、責任取ってやー。20年後待ってるでっ」
「いいよ~vv」

こうして私は3○歳年下の彼氏を手に入れた。
20年後、私、5○歳ですが、それでも良いですか?(笑)

そんな訳で(?)ただでさえ残念な感じなのに、
益々、受難の環境を迎えた私の顔面のお話でしたw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちびっこ達を引き連れて | top | 久々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/874-da45c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
