かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛を込めて :: 2009/02/25(Wed)

ヅラ製作w

DSCF2293.jpg

来月の壁面装飾、先日の遠足で、皆さん電車に乗って大喜びだったので、
電車を作って、お子ちゃま達を乗せる事に。
ひとりひとり、髪型も似せて作ってみました。
なかなか面倒な作業だったけど、喜んでくれると良いなー。

DSCF2294.jpg

あとは、お子達に目と口を描いてもらいま~す。

来月は馬場さんフリーライブ。再来月は、ゆず君シングル発売!
年度末&新年度でしばらくバタバタしそうだけど、テンション上げて頑張りまっす☆
最新のアー写では、岩沢君、そんなに丸くないね(笑)
(要チェック事項)


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | パケ買いというより>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/880-abe4fa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
