かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2009/02/27(Fri)

我がクラスのみっちゃん(男子)のおでこにマジックで「肉」の文字。
どうやら彼の父の仕業らしい。
「みっちゃん、キン肉マンや」と言っても、本人は何のことやらわかってないので
「そんなんちゃうわっ!」と言うてましたが。

いつか私が息子を産む日が来たとしたら、絶対に真似してやろうと思いました。

ゆず君は録歌選がシングルと同時発売ですってね~。
同時発売ってプロモーション的にはラクなのかもしれないけど、
私的には、経済的にもニンジン的(?)にも、小出しにしてくれた方が有難いんですけど。
タイトルが「緑」なのは、モッシーなイメージなのかしら。

そういや、PV集って、しばらく出てなかったから、結構、曲数溜まってましたよね。
ていうか、シシカバブーは次回に持ち越しなのか…
(これが1番観たかった)
「今夜君を~」はDVDシングルやったから別にいらんと思ったけど、
アレって通販のみの限定発売やったっけ?
ご新規様のファンの為には必要なのか。

PVそのものより曲間の小ネタが楽しみかも(笑)
(あるといいなー)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<週末日誌 | top | 愛を込めて>>


comment

はじめまして

はじめまして。
最近ゆずを好きになりました(o・ω・o)♪

私も、シシカバブー見たかったです^^
次なんですかね?

まだ、全然分からない事だらけなので、
いろんな事教えてくれたら嬉しいです。
  1. 2009/02/28(Sat) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. みなみ #wBJT8VBA
  4. [ 編集 ]

>みなみさん
初めまして~♪管理人のじゅんこです。
今まで、ゆず名義でPVを作って、それがクリップ集に入ってないものはないので、
「シシカバブー」も、多分、次回に持ち越しなだけだと思いますよ。
ただ、今回のクリップ集が4年ぶりの発売になるので、
次っていつやねんて感じですけど;

ゆずの魅力は、歌は勿論、喋らせても意外と面白いとか(笑)
色々あると思いますが、やっぱり1番はライブかな。
ゆずの活動が水面下にある時期は、こんな感じで、自分のしょーもない日常を綴った日記ブログと化してますが、
ゆずが動いている時期には(気が向けば)ライブレポを書いたりもしているので、また遊びに来てやって下さいね☆

過去のライブレポは
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/blog-category-6.html
http://yuzubaka.web.fc2.com/live.html
辺りを覗いて頂ければ^^
  1. 2009/03/01(Sun) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/881-eadb64e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
