かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この木なんの木 :: 2009/03/03(Tue)

グリムスの木が大人に成長しました。
ひなまつりの仕様と相まって、ものっすごい絵ヅラです。
…これって月?ゆずの木になるのはいつ??(一生ないかも)

1236064718_01125.jpg

シュミのブログに付いてる、ただのオマケとは言え、数少ない私のエコ活動。
植林先の国でお役に立てると良いね。

今日は土曜出勤の代休でしたが、特に予定もなく、いつものようにダラダラ。
昼は一応、ひなまつりを意識して母と2人で寿司屋でランチ。
回転はしてなかったけどタイムサービス780円ランチだよっ☆
(寧ろ回転寿司より安い)
ちなみにN家では親子で外食しても、自分が食べた物は自分で精算が基本です(笑)

お昼寝して、apのDVD観て(昨日、先に3日目見ちゃったので今日は2日目の)
夕飯にジャーマンポテト作って、餃子を焼く。
1パック69円(セール)で売ってるの餃子は、お値段を考えると実に優秀。
このメニューなので当然、麦芽は外せません。
その他、母作の粕汁、昨日の残りのカレー、食後のデザートにイチゴ(ひなまつり特典)を食べ、
締めて体重、昨日より1.2キロ増でした!ヤッベー;

そういや今日は、朝からカロリー高そうなピザトーストとか食べちゃったな…
明日は仕事帰りに焼肉の予定なんですが。
こりゃ、ますますヤバイっす。。。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おわった~! | top | ありがとうの反対>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/884-47711569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
