かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おわった~! :: 2009/03/06(Fri)

誕生会当番、無事、終了!
はぁ~、ホッとした!!
全然そうは見えないと言われるけど、元来、緊張しいやし、人前で喋るのだって苦手だよっ;
今回のメインイベントは保育士による仮装ショー。
バニーちゃんにアフロ犬(何気に古)エドはるみから、フランケンまで幅広いラインナップ。
私はブタの帽子&ピンクのド派手な蝶ネクタイを付けて、1曲、踊って参りましたw

明日は土曜の早朝出勤だけど、帰ってきたら「素晴らしきこの世界」のDVDだって観るんだもんね☆
ルルルン♪←開放感に満たされ御機嫌

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<褒められたのは | top | この木なんの木>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/885-65305326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
