かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
褒められたのは :: 2009/03/09(Mon)

私ではなくアカレンジャーでしたw

baiku.jpg

仕事帰り、ドラッグストアに寄った時の事。
そのドラッグストアの駐輪場に、ちょい悪風の茶髪ヤンキー少年(恐らく中学生)
が数人たむろってたんですが、何故か私に注がれる熱い(?)視線。
オバちゃん、こんな所で因縁付けられたらイヤやなぁと思いつつ停車したら
「そのバイク、カッコ良いですね」

よく見たら顔もなかなか可愛いし、褒められたのに、すっかり気を良くした私。
「ありがと~vv」とスマイル0円で応えておきました(笑)

「それ、何円したんですか?」
「えーっと、確か18万ぐらい」
「おぉ~!!」
広がるドヨメキ。
そりゃ、少年達にとっては結構な大金であろう。
ていうか、私にとっても大金だったさ!
将来、頑張ってバイトでもして買って下さい。

因みに写真は新車当時のもの。
今は大分くたびれてきたけど、健気に走る良い子ですよ。
見た目は確かにヤンキーっぽいけど(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<眠ったままの天使 | top | おわった~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/886-60008d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
