かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆずいろいろ :: 2009/03/11(Wed)

なんか今日は、新曲にライブ情報に、色んな意味で解禁日でしたねw
夏ライブ、よく考えたら、まだ5ヶ月も先の話なんだけど嬉しい。
まだ来年度の予定(休みとか)は全然わかんないけど、絶対、絶対行くんだもんね!!
「神奈川のゆかいな仲間達」って事は、ゲストとか呼んじゃうんでしょうか?
ライブの名前はSOLのイベントと掛けてるのかな?

で、横浜スタジアムって、どれぐらい入れるんだっけ?
…無事にチケット、取れますように。
あと、台風も来ませんように(笑)

新曲の為、ひっさびさにSOL聴いたけど意外に面白かった。
おしっこネタとかブラジャーとか(そこか)
校長と教頭のやりとりが好き。

「逢いたい」ヤバかった~。
↓の記事の、はるにゃ~の件で既にウルウル来てたんですが、
また、歌詞がそれとリンクしてボロボロ泣けてきてしまいました。
今度から、この曲を聴く度に、はるにゃ~のことを思い出すかもしれないなぁ…

「みらい」からは、ゆず君の郷土愛がひしひしと伝わってきましたねー。
優しく力強く、前向きなメッセージソング。
新生活で故郷を離れる人にはピッタリかな。

2曲とも「春」って感じ。
2人の声のハーモニーが素敵。
春。出会いと別れ…そして花粉の季節ですね。
(最後は関係ない)
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カーネルの呪い | top | 眠ったままの天使>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/888-f7914a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
