かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
えーと :: 2009/03/12(Thu)

キマグレンて、どんな方達だっけ?(スミマセン)
最近の音楽には、めっきり疎い、じゅんこです。
なんか名前は聞いた事あるよ。
確か「Room Of King」の主題歌を歌ってたような…
(殉也君効果?で去年の年末だけ、やたらドラマを観てた人)
その1曲に限るなら(ていうか、それしか知らん)
結構好きな感じだったけど、カラオケでは、ちょっと歌いにくそうだった。
(そんな感想ですか)

そのキマグレンさんと、ゆずくんがコラボして、どんな化学変化が起きるのか。
とりあえず楽しみにしておきます。

ゆず君達、ゲーノージンのお友達少なそうと思ってたけど(失敬な)
これで神奈川のゆかいな仲間を一組はゲットできたね!(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピーク | top | カーネルの呪い>>


comment

キマグレン。

じゅんこさん、こんばんは。
キマグレンは、たぶん「LIFE」って曲が一番有名だと思いますよ。
てゆーか私はそれしか知らないんだけど(笑)。
auのCMで流れてた「泣きたくて~笑いたくて~♪」
ってやつですよ。絶対聴いたことあるはず!!
ちなみに、キマグレンのファンのことを
キマグレンジャーとかいうらしいですよ。

あと私も、「芸能人友達いるんじゃん!」と思いました。
しかもゆずが大好きな後輩(笑)。早速、「ファンタ買ってこい」
とかってこき使ってるんでしょうか・・・。
  1. 2009/03/13(Fri) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

>かかるさん
auのCM…
どうも今、頭に浮かばないんですけど、多分、聴いたらわかるかな?
また、You Tubeででも確認してみようw
キマグレンジャーかぁ(笑)
要は「ゆずっこ」みたいなモンですね。

ゆず君達、あの好青年っぷり(笑)で先輩方にもウケ良さそうだけど
やっぱり後輩相手の時の方がイキイキしてるのかな。
私はあの下っ端キャラも好きなんですけど(笑)

こき使ってるかどうかは、親密度に寄るんじゃないですかね。
身内同然ぐらいの仲良しだったら、兄さんぶったりしてそうだけど、
ちょっと距離のある仕事仲間的なお付き合いだったら、
年下相手でも、すごい気を遣ってそうw
  1. 2009/03/14(Sat) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/890-e76f4d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
