かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
相変わらず :: 2009/03/17(Tue)

リーダー多忙ですね~。
ケニア滞在が10日程なら、帰ってきたら、すぐにSOLのイベントですよ。
きたがーさんが、ゆず代表でケニアに行ってる間、
いわさーさんが普通にオフなのかどうかが気になる(笑)
部屋の写真、あの帽子を被ったリーダーを見るのは夏以来だね!
(未だにお気に入りなのね)

今回のケニア行きの目的はワンダホ基金の植樹だそうですが、
私のグリムスの木は4本目の芽が生えて参りました。
こちらも、ゆずの木を目指して(?)スクスクと成長して欲しいものですw

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<涙の? | top | 帰り道>>


comment

はじめまして

おっさんですが、私もゆず好きです(笑)
リーダーはずっと多忙ですね。
サブリーダーは何してるのか気になりますね。
麦酒ばっか飲んでるんでしょうか。
  1. 2009/03/17(Tue) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. ことぶきのこめや #-
  4. [ 編集 ]

>ことぶきのこめやさん
初めまして。管理人のじゅんこです。
おばちゃんですが、ゆず好きです(笑)
ブログを拝見したんですけど、ほぼ同年代&家も結構、ご近所ですよー。
私んち、H市のお隣の京都府Y市ですからw
HP、お米を買う時の参考にさせて頂きますね☆

サブリーダー、麦芽の海に溺れているのかと思っていたら、
ちゃんと、お仕事してましたね(笑)
(公式diary参照)
私や、こめやさんみたいな人の為に、
わざわざ公式で「岩沢君も仕事してます」と書かれたのかと思うと、
ちょっと笑えますw
仕事上がりのビールも、きっとまた格別ですよね!(笑)
  1. 2009/03/19(Thu) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/893-1a13aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
