かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涙の? :: 2009/03/19(Thu)

本日は我が園の卒園式。
去年、担任していた、あの方達が元気に巣立っていきました。
…いうても保育園児は3月末まで普通に登園しはりますけどw

私は非常に雰囲気に呑まれやすく、涙もろいタイプなので、
卒園式にハンカチは必須アイテムでしょ!
と泣く気満々で列席したものの、ハプニング&ツッコミ処満載で結局ハンカチは使いませんでした。
こういうお別れ系の行事で涙が出なかったのは人生初体験だよ(笑)
前に5歳児の担任をしていた時は練習の時から毎回泣いて
「先生、また泣いてる~」と、お子達に笑われたものでしたが。

ま、アイツらとのお別れに涙は似合わないかもね(笑)
賑やかでケンカっぱやくて、人の話が聞けなくて、でも単純でビビリで子どもらしい可愛さもあって、
お付き合いするのは大変だったけど面白い連中でした。
あのヨ~ちゃん(私が加配に付いてた子)もいよいよ小学生ですよ。
大丈夫かいな~…
先生、かなり心配ですが、小学校でも頑張ってね!

  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これってば | top | 相変わらず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/894-024ec8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
