かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
担任発表はまだですが :: 2009/03/25(Wed)

本日、園長より肩叩き…いえ、VIP室へのお呼び出しを受けまして、
じゅんこさん、来年度は、ほぼ5歳児担任確定の模様です;

私なんて、バイトに毛が生えたような、しがない非常勤でございますよ?
正職員、一体なにやってるね~ん!!
(言いたかないけど貰ってる給料だって、全然違いますからっ)

「あの、私ピアノまともに弾けませんけど」
「だいじょうぶ!今時、小学校でもCD使って歌ってるから」
(そういう問題か!?)

「日常の保育はともかく、卒園児の行事とか、すっごい不安なんですけど!」
「だいじょうぶ、隣のクラスのS先生(主任)に任せておけば☆」
(ホントにそれで良いのか!?)

何故に私に白羽の矢が立ったのかといえば
「N先生なら、あっけらかんとしてそうだから、なんでも気合で乗り切れるって♪」
この一見、図太そうな、お気楽な性格を買われたのであった。
…こう見えてもグラスハートの持ち主やっちゅーねん;;

あと、結婚&妊娠の可能性もゼロだと思われてるんでしょうな、チッ。
(確かに全く予定はない)

「好きに保育していいよー」と言われたので、こうなったからには好きにさせて頂きますよ。
運動会か、音楽会か、卒園式か…
絶対、何処かで、ゆずの曲使ったるねんw
ライブにも行かせて下さいね、ってお願いしときました(そこか)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たまご?? | top | アカン…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/898-746b4508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
