かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たまご?? :: 2009/03/26(Thu)

最初は、ゆずモバで見たんですけど、公式のTOP画像「なんじゃコラ!?」と思ったです(笑)
改めて、パソコンの方で見直してみると、バックには鳥の巣らしきものもありますね。
あの卵っちゅーのは「こんなん産まれましたけど」みたいな、
2人の作品(曲)を表してるんでしょうか(んな訳ない)
それにしてもリーダー、頭がチリチリってますが、いつ頃、撮影したんでしょうか?
今の季節に半袖が寒々しい~w
サブリーダーは、いつになく若々しく映ってるような気がします。
作業服っぽいジャケットが、よくお似合いだ(笑)

巷ではWBCが、エライ騒ぎになってるみたいですねー。
岩沢君&呼人さんも盛り上がってたみたいだし。
(呼人さんちの日記の写真が、かなり良い感じです♪)
うちの職場でも、丁度、中継が休憩時間に被ってたんで、
皆様、ワンセグ片手に休憩室で大フィーバーでした。
優勝決定の瞬間は、私は休憩終わって、自分の部屋(保育室)に戻ってたんですけど、
ものっすごい拍手&歓声が響いてきて「あ、勝ったんや」とわかりました。
お昼寝中のうちの子達が起きないように、慌てて部屋の戸を閉めました(笑)

それにしても呼人さん、久々の登場。
今はジュンスカの活動も落ち着いてるのかな。
私、蔦谷さんのアレンジ、なかなか好みなんですけど、
岩沢君&呼人さんのツーショットを見ると、なんだか安心感があります。
よっひーには、いつかまた、ゆずっこの魂を揺さぶるようなPVを作って欲しい(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<決定 | top | 担任発表はまだですが>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/899-3e437264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
