かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
決定 :: 2009/03/27(Fri)

本日、担任発表がありまして、99%間違いないだろうなぁとは思ってましたが
やっぱり5歳児担任確定でした。
…私は今のお子達を持ち上がりで2歳児担任希望だったのになぁ;;

決まったモンはしゃーないので、気持ちを切り替えて頑張りまする。
とりあえず、気合を入れる為にピアノの楽譜やら、5歳児向けでじっくり遊べそうなオモチャを
楽天さんでぽちっと購入。
約1万円也の出費です。ゆず君始動前にイタイ。
けど、これもある意味、安心料だからさw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<我が家に地デジがやってきた | top | たまご??>>


comment

アタシは

4月からは初フリー。
クラス担任の主軸は若い先生ばっかりやわ。
  1. 2009/03/28(Sat) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #a5Lnv5yY
  4. [ 編集 ]

>まゆ
おひさ~。
民間園だと、うちらの年齢だと、もうベテランの域だよね(笑)
フリーも色々大変だろうけど、
若手の育成も含めて頑張ってくださいませw

  1. 2009/03/30(Mon) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/900-3461aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
