かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
馬場さんの :: 2009/04/07(Tue)

「ファイティングポーズの詩」が身に沁みる今日この頃。

これ、6月に発売予定の新曲なんですが、
4月17日スタートの「名探偵の掟」というドラマの主題歌になっております。
ドラマのサイトで第1話の予告CMを見たらBGMで流れてました。
気になる方はぜひ☆
って、ここでそんな需要は、ほとんどないと思われますが(笑)

ドラマ主題歌といえば、ゆず君の「ゴーストフレンズ」
録画はしたけど、まだ観てない。
先週、録音したSOLも、まだ聴いてないよー。

音楽雑誌諸々は立ち読みで…と思ってたけど、これは結局お買い上げ。
だって、癒されたいんだもん!(笑)

この所、岩沢君の前髪の長さが、なかなか良い感じだったけど、最新情報(→こちら)によると、
またまた短くなっちゃったみたいですねw
「逢いたい」のPV感想とか書きたいんですが、これは、もうちょい自分に余裕ができてからかな。
明日の始業式に備えて、ピアノの練習、もうひと頑張りしてくるよー。


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うまくいかない | top | さんぽ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/908-ce768dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
