かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うまくいかない :: 2009/04/11(Sat)

ゆずのプレミアムライブの日、大阪は水曜日で、水曜は幼稚園児が早帰りの日なので、
その気になったら時間休が取れると思ってたのに、研修が入ってしまってガックリのじゅんこです。

…いや、まずライブのチケットが取れるかどうかが1番の問題なんですけど(笑)
万一、取れた暁には、研修帰りでも何でも絶対に行きますけどねっ!
今年度は何もかもが自分の思惑通りには進まないな…(はぁ~)

今日は土曜の1日出勤。
年度始めの6連勤はキツかったけど、久々に乳飲み子にミルクをあげたり、
元担のお子達と触れ合って、ちょっとだけ癒されました。

保護者の方から
「Aは、たんぽぽさん(2歳)になってもN先生が良いって言ってたんですけどね~」とか
「Kは、なんで、すみれさんの次はたんぽぽさんなのに、N先生は、たんぽぽじゃないの?って言ってます」
とか聞かされると、なんて愛いヤツらじゃvvと思います。
私だって本当は君達を持ち上がりしたかったんだよ~;;

5歳児のお子達も、それなりに馴染んではきたし可愛くない訳ではないけど
やっぱり私には重過ぎる…
毎日、残業続きだけど、まだまだ仕事は山積みで、
アレもコレも自分で考えて決めなきゃと思うと気が重いです。
(元々、決断力ナッシングタイプ)
しんどいよー。
ゆず君、たすけて~(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏日の | top | 馬場さんの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/909-6788127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
