かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆず誌 :: 2009/04/13(Mon)

今月はエライ到着が早かったですね。
関西圏の中でも遅れがちな我が家にも11日にはいらさってましたもん。
ちなみに継続特典付きでした。
継続特典の中身については、一応、ヒ・ミ・ツ★という事にしておきますが、
とりあえず誌の感想(っちゅーほどのモンでもない)も折りたたんでおきますね。






バレンタインディナーショー!
そういや、そんな企画もありましたねぇ…
自分とあまりにも縁がなかったもんで、脳内で思いっきりスルーされてましたw
セットリストによっては、参加できへんのは悔しいなぁと思ってたけど、
あの内容なら、まぁ別にいっか(おい)

なんか来年の継続特典がこの映像になるらしいですけど、
私的には寧ろ「得ダネ!」のカメラが入ってた去年の冬至の映像の方が気になります。
あのテレビカメラで撮ってたライブ映像を完全版でぜひ。

「逢いたい」のジャケット撮影のふたりのひな鳥写真(?)は、ちょっとモエ~でしたわ(笑)

で、今年の継続特典。
実は私、某所でネタバレを踏んでしまいまして、どのようなものが届くのかは知ってたんですけどね。
改めてこう目の前にすると、ホンマにもう… アホですね(笑)

いらんっちゃいらんけど(笑)でも好きよ、こういうノリvv

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストレスダイエット | top | 夏日の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/911-c115bb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
