かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私がどうこう言える話題でもないけど :: 2009/04/24(Fri)

クサナギくん、こないだスマスマで見たばかりだったのに;

別にファンて訳ではないけど、同い年って事で勝手に親近感を抱いてたし、
テレビ画面からは真面目で誠実そうな人柄が漂ってたし、な~んか憎めない。
あらら、やっちゃったのね…って感じ。
私も、これまでの人生で2度ほどお酒で記憶を飛ばしましたが(もう10年以上前の話よ)
脱がなくて良かったw

そりゃ確かに夜中に裸で大騒ぎしてたのは迷惑な話やけど、
「容疑者」連呼で、そこまで騒がれなアカンような事かなぁ。
犯罪というより酒の席での失敗ですよね。
有名税にしても、どうにも、お気の毒な話です。
もう社会的制裁は、これでもかって程受けてるんだから、これ以上、大事にならなければいいな。

…そして、ゆずっこならきっと「岩沢くんも気を付けなよ」と思ったハズ。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<京都に来れば | top | ウエンズデー J-POP>>


comment

私も思った

容疑者容疑者連呼されてたのに、謝罪会見のニュースでは「くさなぎさん」だった(笑)
マスコミってー。

私も10年くらい前に記憶が怪しいくらい飲んだけども、起きた時コート着たままでびっくりしたよ。お布団入ってたのにコート来てるっていう。
すごい二日酔いでゲソっとしたです。
むしろ脱ぐべきところが…

家宅捜索とかまでされてたよね。なんかかわいそうだー。
  1. 2009/04/26(Sun) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. チドリ #Ameeps6k
  4. [ 編集 ]

>チドリン
ほんまマスコミって…って感じの報道の仕方やったねー。
家宅捜索されて、テレビにマンションの外観まで映っちゃったら
きっと引越しもしないといけないんだろうなぁ。
有名人は大変だ。

お酒の失敗、全く飲まない人以外は多かれ少なかれありそうだよね。
  1. 2009/04/27(Mon) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/917-db740f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
