かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サクラサイタ :: 2009/04/28(Tue)

という訳で、音夜祭のチケット取れてましたー☆
今年度は仕事運がイマイチなのでチケ運ぐらいは上昇しないとねw

けど、相方のグルメ班長はハズレたって言ってたし、
ミクシィとか見てたら意外と落選率高い?

また公式HP先行やら、色んな先行があるんだろうけど、
窓口を細かく分け過ぎて、ファンクラブの取り分が少なくなってるような気がしてなりませぬ。
行きたい人が、ちゃんと定価でライブに参加できますように。

仕事は相変わらずのバタバタで、余裕のない日々を送っております。
休み明け、いつも眠れなかったり、お腹が痛くなったりするので、
なんか登校拒否の一歩手前の子みたいですが
自分ちのクラスのお子達は可愛いし、迷惑かけたくないので何とか頑張らねばな。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<連休突入 | top | 居酒屋にて>>


comment

サクラチル。
ふぁ~かなり凹んでます。
当日に幼稚園の盆踊り大会あり、旦那に頼んで準備は整ってたのに。
幼稚園に行けって事!?  まだまだ望みは捨ててはいけませんな。
じゅんこさんに会えるようにがんばります!
4.5月はいろいろ行事もあって ばたばたでしょ?
連休はゆっくりできるのかな?
休養をしっかととってくださいね!
  1. 2009/04/29(Wed) 11:45:51 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

>ちいさん
最初のファンクラブ先行で落ちたら、かなり凹みますよねぇ~;
ファンクラブなんて有料会員みたいなモンなんだから、もっと優遇してくれれば良いのに。
やはり「一夜限り」なのが高倍率の原因なのかな。
まだまだ先行は一杯ありますよ!
仁ちゃん風に言うなら「希望を捨てるなよ~!」です(笑)
ハマスタで再会できるのを楽しみにしてますね♪

連休は今の所、特に大きい予定もないのでダラダラ寝休日しますw
  1. 2009/04/30(Thu) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/01(Fri) 22:17:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/920-6216b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
