かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連休突入 :: 2009/05/02(Sat)

しかし、ただ今、絶賛風邪っぴき中のじゅんこです。
4月末、熱出して仕事も1日休んじゃったしな;
やはり書き物の時間を犠牲にしてでも休憩時間を死守して山に登らねば!
体力落ちてるわ~。
今、話題のインフルでなくて良かったですがw

連休中は、1日だけ友達と遊ぶ約束したけど、あとは家に引き篭りの予定。
こんな時こそ、ゆず映像祭りでもやっちゃいますか!(笑)
…ひとりでちょっと孤独やけどね。






音野祭、一般の出演者募集は正直、萎えた。
ゲーノージンにお友達が少ない分、これで愉快な仲間達を増やすのかw
私はゆずが観たい&聴きたいねん。

心身共にお疲れ気味のせいか、毒っぽくてスミマセヌ。
いや、まぁ楽しいイベントになると良いね。
折角のお祭りやしね。


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<五感 | top | サクラサイタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/921-dc65c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
