かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんとか :: 2009/05/16(Sat)

無事に参観日終了。
私、自分でいうのも何ですが、意外と本番に強いタイプのようでしてw

ものっすごい緊張しいの小心者なのに、とてもそうは見えないと言われたり、
どんなに夜中眠れなくて悶々してようが、家でウツウツしてようが、
職場に行けば、元気なN先生で通ってしまうという。

行事をひとつクリアしたので、とりあえずはホッと一息です。
…まだまだ悩みの種は尽きないけどね。

前日の夜は3時間程しか眠れず、家に帰って即行、お昼寝3時間(笑)
すっきり目覚めた所でご褒美(?)のMステゆずグレンを観ました☆

いや~、癒されますね。爽やか4人組(笑)
曲の出だしのセンター2人の弾けっぷりに一瞬「ぷはっw」となりましたが、
それもまたカワユシ。
やたらピースしてたのは「two友」のtwoなんでしょうか。
いわさーさんの声も絶好調で気持ち良かった。
立ち位置は端っこだけど、歌ではメインだよねー。

隣で一緒に観ていた母キミコ曰く
「やっぱり岩ちゃんはエエ声してはるな。顔は悠仁の方が可愛いけど」

更に「なんか岩沢君1人だけ格好違うし。仲間ハズレやん」
という所が気になったようですが、岩沢さんに短パンを穿かすのは厳しいと思います(笑)

ちなみに、観ていてちょっとツボったのは、タモさんに「ゆずはどうなの?」と話を振られた時、
北川さんが応えてましたけど、「ゆず」って事で慌てて岩沢君もマイクを持ったものの
「あ、俺、お呼びじゃねぇわ」って感じで、すっとマイクを下げた時の仕草でしたw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ついに | top | 明日は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/928-65b3445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
