かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マスク生活3日目 :: 2009/05/21(Thu)

今までマスクって花粉の時期以外、ほとんど使ったことなかったけど、
夏場のマスクは非常に顔が蒸れるという事実。
湿度を保ってるって事はインフル予防には良いのかもしれませんが、とにかく暑い!
息苦しい!
私の今後のライブ活動の為にも(笑)インフル菌には早々に退場して頂きたいものです。

ライブといえば、ゆず君のプレミアムライブですが…
大方の予想に違わず落選でしたっ!
これで心置きなく研修に参加できますw

でも、やっぱり逢いたかったなぁ。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今、1番心配なこと | top | 朝の時点では>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/931-687bae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
