かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近ショックだった事 :: 2009/05/25(Mon)

オードリー若林「どろだんご日記」の過去記事が非公開になってた事。
前日に去年の8月からの記事がバサッと消えてたから「あれれ?」と思ってたんですが。
何があったんだ、若林!?
あの文章、すごく好きだったのになぁ;;

で、ここからは、ゆず話(情報?)
昨日、うちの職場のK先生(以前、一緒にゆずライブに行った方)が
カラオケで「逢いたい」を歌ったらしいんですが、歌い終わった後に
「僕らの新曲を歌ってくれてありがとう!」と、ゆず君の映像が現れたそうです。
なんか恥ずかしいんですけど!(笑)
…でも、ちょっと見てみたい。
ちなみに機種はジョイサウンドだったらしいよw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私も早く逢いたいな | top | 今、1番心配なこと>>


comment

これを読んで早速行ってきました
西川君がやってるバンド(ABS)の新譜にもコメがあるので
娘が連れてってくれました(嬉)
うんうんコメントあったよ!「キー高かった?」って(^_^;)
逢いたいぃ~~~はほんま高くて声でませんでした!
でもゆずグレンのは新譜なのにコメントなかったわ!
じゅんこさんも行ってきて!

  1. 2009/05/30(Sat) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. はま #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

>かーさん
おぉ~!ゆず君に会いに行かれたのですね(笑)
そういや情報をくれたK先生はコブファミさんなんですが
「コブクロの新譜はコメントなかった!」って言ってましたわw
私もぜひ…誰かカラオケ付き合ってください(笑)
  1. 2009/06/02(Tue) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/933-b443d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
