かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆず君、働いてますね~ :: 2009/05/30(Sat)

昨日、プレミアムライブに行った方から「7月末にニューシングル発売だそうです」とメールを頂き
「おぉ~!」とテンション上がった、じゅんこです。
ずっとレコーディング中みたいだったから、何かしらのリリースはあるだろうと思ってましたが
やはり具体化すると嬉しいものです。
で、公式確認したら、また限定発売なのかー。
これは、あんまり嬉しくない。

いや、絶対に買えない事はないのはわかってるんだけど、
シングルを限定発売にする意味がわからない。
1年後に、その曲をふと耳にした人がCDで聴いてみたいと思っても、既に売ってないのって、
なんか寂しいじゃないですか。
ま、普通に中古で出てるかもしれませんが(笑)
(それはそれで別の意味で寂しいかもw)

北川さんのアフリカドキュメントは、またまた主任に録画をお願いしました。
うち、スペシャ目当てで「ひかりTV」っちゅーのに加入したんですけどね。
早くBSにも対応してもらいたいものだ。
いつもは週明けが憂鬱でたまらないのですが、今週だけは楽しみかも(笑)
どんな内容だったのか早く観たいな。

そして、今の私の一番の心配事は「はるか」のダウンロードに
どれだけのパケ代がかかるのかという事です。
パケ放題じゃなかったら、また1曲2000円ぐらいするんでしょうか。
docomoの陰謀により、今、プラン変更したら、元に戻せないので、
できれば、このまま「パケットパック10」でいきたいのですが。
普通にCDで売ってくれよ。
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<♪踊り~疲れた~ | top | 私も早く逢いたいな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/935-ea38f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
