かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪踊り~疲れた~ :: 2009/06/03(Wed)

♪研修の帰り~
(メロディーは「大阪で生まれた女」でお願いします)

今日は午後から時間休を取って研修へ。
運動会のリズム・体操用の実技研修でしたが、
3時間22曲、踊りっぱなしの大変なハードスケジュールでございました。
私、本日レディースデイ2日目でしたが、途中でヤクが切れて涅槃が見えましたw

相方の主任から「N先生、すごく良い研修だからぜひ行ってきて♪」
と勧められて行くことになった訳ですが
研修費も交通費も自分持ちでございますよ、奥さん。
自分のスキルアップの為とはいえ、
金欠を理由にお誘い頂いたライブも断ったぐらいなのに、なかなか切ない状況だわ;

お金ない…と言いつつ、今、私の身体は糖分を欲している!
という訳で、帰り道にロールケーキの衝動買い(笑)

DSCF2549.jpg

生キャラメル風味のチーズロールですよ。
ウマウマでした。やっぱり甘いものは癒されるねーvv

そういや、今朝「めざまし」に、ゆず君(てか、ゆずグレン)映ったんですよね。
家に帰ってきてから朝刊のテレビ欄見て「あ~!」
(時、既に遅すぎ)
動く、前髪超短い厚治さん、拝みたかった(笑)
何かイベントがあった後には「めざまし」録画が基本ですね。
私はいつも忘れますけども。

…オードリー目当てに「はなまるマーケット」なら録画してたんだけどなw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさライブ | top | ゆず君、働いてますね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/937-847917c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
