かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いちご :: 2009/07/12(Sun)

合法的に(笑)YouTubeにPV上がってましたね。
リス、たまにはグッジョブ!(たまには余計)
ミソニになってもコスプレから逃れられぬ、ゆず君達もグッジョブです。

アリ厚治さんは、前髪短くてもカワユシでしたな。
やっぱり岩沢君は動かないとね~w
ていうか今回、相当、踊ってますね(笑)
これはライブでもダンス入るんでしょうか。
私、シシカバブーも踊れる自信ないのですが。

北川さんは、普通に何やっても可愛いです。
いちごと悠仁の取り合わせなんて、最強の可愛いタッグでしょう。
おっさん2人に向かって、何「可愛い、可愛い」言ってんだろうと自分でも思いますが
ボキャブラリー貧困なので許してください。

しかし、夏なのになんで「いちご」?
と今更のように思ってるのは私だけなんでしょうか。
夏といえば、やっぱり「スイカ」だろっ!
…でも「スイカ」だと、ちょっとエッチなポップチューンにはなりませぬ(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<友達公園 | top | グリムス@七夕仕様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/946-2c39b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
