かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日はいよいよ :: 2009/07/25(Sat)

MEET THE WORLD BEAT2009。
冬至ぶりの生ゆずに会って参ります!

…が雨女じゅんこの真骨頂発揮。
思いっきり雨予想ですやん;
何気に今まで野外で大雨に降られた事はなかったんですけどね~。
小雨程度で納まってくれると良いのですが。
いっそ、シークレットゲストに天下無敵の晴れ男、馬場さんを呼んで欲しい(笑)
(それはないやろ)

今まで、ちまちまと日焼け&暑さ対策グッズを買い揃えていたのですが
それ以前に雨対策を何とかしないとですね。
楽しい1日になりますように。
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<MEET日記 | top | 夏なのに>>


comment

じゅんこさんと私どちらが威力強いでしょうか(笑)

過去に大雨、雷で野外ライブ中止にさせた、台風で某ライブを延期させたetc...たくさんの前科があります

”馬場さんをシークレット云々”全く同じ事を思いました(笑)そういや、昨年は出演されてましたね。

なんとかライブ楽しめるように、天気持ってくれますように願ってます
楽しんできて下さい
  1. 2009/07/26(Sun) 01:07:20 |
  2. URL |
  3. しずえ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさんこんばんは~♪
今日1日の天気予報見て、今思い出しました!
数々の前科をお持ちの じゅんこさんも参戦じゃん(笑)
私も参戦なので(お蔭様で)小雨くらいにはなるかしら??
中止だけはやめてほしいね。
じゃあ~1日にね♪
  1. 2009/07/27(Mon) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

>しずえさん
お陰さまで、なんとか小雨程度で済みました☆
けど、ゆず直前になって雨が降り出すお約束的な展開には思わず半笑いになりましたけど。
「馬場さん、ミートには来なくても大阪でPV撮影とかしようよ」って言ってたんですけどねぇ(笑)

>ちいさん
やはり1日の天気予報も怪しげですか?
中止にさえならなければ、ちょっとぐらいの雨…もホントはイヤですけどw
カッパ持参で楽しみましょう!(笑)
  1. 2009/07/27(Mon) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/951-40827325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
