かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ただいま~ :: 2009/08/08(Sat)

って、一体どれだけ横浜行ってたんやっちゅー話ですが1泊3日ですw
(1日は車中泊)
ウッカリ音野祭から1週間ほど経ってしまいました。
なんとなくテンションの上がらぬ日々ですが、それなりに生きております(笑)

音野祭は、正直、ゆずライブとしては、ちょっと物足りなかったけど、
夏のイベントとしては、あんなもんかなぁ。
私のテンション的には1週前のミートの方が確実に高かった。

けど別に楽しくなかったとか、そういう訳ではないんですよ。
オフィシャルドリンクのCMとかね(笑)
もう、ああいう事(パクリ・笑)やらせたら、やっぱり、ゆずは上手いと思います。
ゴリマッチョ&横浜ッチョ最高!(笑)

あと、素人さんの演奏とか別にいらんと思ってたけど、
ピンで歌ってた、はせがわかおりさんていう女の子の歌が思いのほか良くて聞き入った。
で、彼女の出番の後、岩沢君が歌のサビをファルセットで一節だけ口ずさんでた所がツボだった(笑)

ゆず曲でじ~んと来たのは「嗚呼、青春の日々」でしょうか。
確か北川さんの「2000年にここでやった曲を、もう1度やろうと思います」みたいな前置きがあって
私のゆず初ライブがスタジアムだったこともあり、自分的ゆず史が走馬灯のように脳裏に蘇りました。

旅の思い出も色々あるけど、また気が向いたらボチボチ。
横浜でお世話になった方々、どうもありがとうでしたm(__)m

最近、何事に対しても気力の低下が激しくて困ったモンです。
パソ子は毎日たちあげてるけど文を書くのが、ちょっとしんどい。

あ、でも、ここ最近のツイテない日誌は近いうちに書こうと思う。
もはや悲劇を通り越して喜劇の域(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どもどもー | top | 明日のお天気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/954-7838718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
