かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2008/11/30(Sun)

エロ詩吟見てきました(笑)

オードリー目当てで生まれて初めて、お笑いライブというものに行ってきたですよ。
司会の「それでは、始めてもよろしいでしょうか!?」みたいな煽り文句に
いつものライブのノリで「イェ~イ!!」と拳を振り上げて叫びたかったけど、
周りがみんな普通に拍手だったので我慢したw

私個人的には天津、トータルテンボス、ナイツ、オードリーが面白かった。
オードリーはサスガ旬の人気者だけあって、トリの上に歓声が半端なかったけど
キャ~!!のせいで台詞が一部聞こえなかったりするのは勿体なかった。
生きゃすがは、やっぱり身体が分厚かったよ!←そこか

天津は木村ピンのエロ詩吟しか知らなかったけど、漫才が予想以上に面白かった。
ただ、あの電車ネタ、大阪の御堂筋線中心だったので、関西人以外の人がみたら、
あそこまで笑えなかったかも。
オードリーも、若林のピンネタで山手線を野球で表現するみたいなのがあるんだけど
山手線をイマイチ把握してないせいで、ちょっと損してる気がする私であった。

とまぁ、ゆずっこさん達には、まるで関係ない話題でどうもスミマセンw
生オードリー、面白かったけど、そろそろ新ネタを見たいところ。
(でも、これはやっぱりM-1まで、お預けかな)
今日、TBSでやってたドリームマッチは相方違ったけども、
ドリーちゃん、それぞれに面白くて、いつもと違う引き出しが見られたのも良かった。
2組とも漫才勝負だったのが嬉しかったり。
これがまた、オードリーとしても良い結果に繋がると良いな。
あと、ノンスタイルも、やっぱり面白い。

  1. オードリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと一言 | top | イノセント・ラヴ5話&6話感想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/955-f849b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
